韓国ドラマ「キス・シックス・センス」が、6月29日(水)16時より全12話一挙独占配信される。

ソウルの大手広告代理店ゼウ企画で働くキャリアウーマンのホン・イェスルは、キスをするたびに恋人の未来が見えてしまうという特殊能力の持ち主。その呪いから逃れるために、彼女は恋から遠ざかり、5年もの間徹夜を重ね仕事だけに没頭してきた[キス・シックス・センス あらすじ]。

20220620082821

「広告界の神」と呼ばれるやり手上司チャ・ミヌに師事し、イェスルは若くしてプロジェクトマネージャーに抜擢されるが、何に関しても完璧なミヌにだけは敵わない。ところがある事故をきっかけにイェスルはミヌの未来を見てしまう。それは二人が熱い抱擁を交わす衝撃的な未来……。ありえない光景を見て混乱するイェスルのもとに、今度は元カレのピリョが現れてヨリを戻したいと言い出す。世界的監督として成功したピリョは、イェスルが担当するプロジェクトの監督を務めることになるが、上司と元カレの間に板挟みされてしまうイェスルのキャリアと恋の行方は[キス・シックス・センス キャスト]……。

優れた五感のおかげで広告界で大成功を納めているが、センシティブすぎて部下たちからは嫌われるチャ・ミヌ役を、「スピリットウォーカー」「犯罪パズル」「チョコレート」などで人気のユン・ゲサンが、“唇に触れるだけで未来が見える”ホン・イェスル役を、2019年に「愛の不時着」のソ・ダン役でファンに愛され、一躍有名になったソ・ジヘが演じる。またイェスルの元カレで天才映画監督のイ・ピリョ役にキム・ジソク、ミヌに恋心を抱く人気女優のオ・ジヨン役にはイ・ジュヨンなど、今注目の実力派キャストが揃う[キス・シックス・センス 日本配信]。